名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2024/10/09

トレーナーが作る男の料理🥘

本日のパーソナルトレーニングジム&ピラティススタジオBELLE VIEは

 

午前中は、珍しく予約がなく空き時間があったので料理をしていました🥘

 

誰かと外食する以外は、自炊をしているのですが、

 

いつもは、魚を焼いて味噌汁を使って適当に野菜を食べるという感じで

 

料理という料理をしていない自炊生活ですが、

 

今日は時間があったので、珍しくちゃんと料理をしました🥘

 

今回は、珍しく鶏肉を使った料理🐓

筑前煮を作りました🥘(筑前煮で料理名合ってますか?笑)

 

普段、鶏肉以外にも肉を食べないようにしているのですが、

 

鶏肉だったら発がん性もないので、たまには良しとします😝

 

男性トレーナーが作る男の料理=主婦ですよね❓笑

 

やはり、健康&体型維持のためには、やはり食事には気をつけないといけません🧐

 

しかし、ストイックと思われる私も外食もしますし、身体に良くないものももちろん食べます‼️

 

我慢をしてストレスを溜めることが一番良くないですから🥺

 

なので、この間はCoCo壱のカレー800g食べました😅

 

総重量はおそらく1キロを超えているので、800gってやばいですよね笑

しかも、食べたのは夜です😇

 

ストレスは、様々な悪影響を及ぼし、太りやすくなってしまいますので、

 

食べ過ぎは良くないですが、たまには自分を甘やかして

 

食べるようにするのが一番良いダイエット方法なので

 

皆さんも我慢をしすぎないように、時には食べてダイエット頑張りまりしょう💪

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市千種区 名古屋市東区 名古屋市名東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市守山区 名古屋市天白区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区

パーソナルトレーニング ピラティス プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

健康 自炊 料理 筑前煮 栄養 タンパク質 脂質 炭水化物 無添加料理 砂糖不使用料理 トレーナー料理

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,