名古屋市千種区|パーソナルトレーニングジム|BELLE VIE(ベルヴィー)

電話番号090-7602-4119
メニュー

ブログ

2024/05/22

トレーナーの食事(こんな物も食べる編😋)

本日のパーソナルトレーニングジムBELLE VIEは

 

トレーナーというと食事もストイックにしていると思われることが多いのですが

 

私たちトレーナーも皆さんと同じ人間なので身体に悪いものも食べたりしています😋

 

私の場合は、普段の食事は(こんな感じ👇)質素な食事で自炊をしていますが😅

しかし、もちろん食べる時は食べるようにして、ストレスを溜めることなく食事を楽しんでいます❗️

 

そして、食べても痩せることができるということを、皆さんにお伝えしたいので

 

本日はトレーナーだけど、実はこんなものも食べるよ🤗というのを紹介していきますね♪

 

少し前の話になるのですが、食べ歩きをしてきました😋

 

その時に、普段食べないものを食べまくってきました♪

 

まず一番最初に食べたのが、こちら👇

そして、続いてがこちら👇揚げ物です😋

続きまして、こちら👇炭水化物です🍡

続きまして、こちら👇ジェラートです🍦

続きまして、甘いものを食べたので、また塩味に戻りました👇練り物です❗️

続きまして、お昼ご飯にカレーです🍛

続きまして、お昼後の団子です🍡

えー、まだまだいきます😋続きまして、ゲソの焼き物🦑

続きまして、甘いものが大好きな私は、ティラミスを食べました😋

はい、続きまして、こちらが最後になります❗️お鍋です🍲

もちろん、写真以外にも「天ぷら」や「〆のご飯」も食べました😋

こんな感じで1日中食べまくっていました😋

 

たまには、こんな日もあって良いですよね♪

 

お陰様で次の日は、顔がパンパンで浮腫んでいましたが🤣

 

パーソナルトレーニングジムBELLE VIEは、食事制限を勧めていません❗️

 

その理由は、私も食べることが大好きだからです😝

 

食事を楽しみながら、ダイエットができるのが理想ですよね❓

 

しっかり食べながら、綺麗になりたい方は、その方法をお伝えしますので、

 

パーソナルトレーニングジムBELLE VIEで一緒に頑張っていきましょう🤗

 

身体に関わる悩みは名古屋市千種区にあるパーソナルトレーニングジムBELLE VIEにお任せください‼️

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パーソナルトレーニングジムBELLEVIE

代表

棚橋功貴

Instagram

belle_vie.official

電話

090-7602-4119

営業時間

平日10:00〜22:00

土日祝09:00〜19:00

定休日

不定休

トレーニング、身体の事でお悩みの方は頼ってください。

一人一人の考えと身体のライフスタイルに合わせたサポートをします。

愛知県エリア

名古屋市千種区 名古屋市東区 名古屋市名東区 名古屋市中区 名古屋市熱田区 名古屋市西区 名古屋市中村区 名古屋市守山区 名古屋市天白区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市中川区 名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区

パーソナルトレーニング プライベートジム マンツーマン ダイエット ボディメイク ストレッチ

食事 食べ歩き 爆食い 大食い 栄養 体重管理 美ボディ 外食

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ: , , , ,